忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 08:06 】 |
X JAPANが世界に動き出した
かっこよすぎる、バンド・X JAPANがついに動き出した

見に行きたーい!

X JAPAN初のロンドン公演となったライブのチケットは即完売。開場を待ちわびるファンが会場前に長蛇の列を作ったそうだ
そりゃ、そうだよね
永遠のロックバンド!

 世界デビューシングル「JADE」も同日、発売されたようですが、これはゲットしなければ!

 リーダーのYOSHIKIはロイターテレビとの英語インタビューに応じ、
「津波はすべてを持って行った。自分たちがどれだけ脆弱(ぜいじゃく)でもろいかを思い知らされた」と震災を振り返ったそうです。

やっぱり、今回の地震は日本人に強烈なインパクトを残しましたね

『わたしのプラセンタ』口コミに興味ある?

今こんなことが起こっているの日記
自由になりたいと思っている人のブログ
PR
【2011/06/30 17:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いとうあさこvs麒麟田村 一万円生活対決
いきなり黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」って面白いよね
えー、まじで
なるほどっていう裏技がどんどん繰り広げられる感じ

それに、厭うあさこさんは元お嬢様だっていうし、麒麟田村さんは元ホームレスから今は、印税生活でしょ?!

スゴイ楽しいそうだけど、いそうさんは今はセレブ感ないから、どーなんだろ?
麒麟田村さんの方が分が悪いかな。

うーん
楽しみなり

バラエティ番組『いきなり!黄金伝説。~1ヶ月1万円生活 いとうあさこ vs 麒麟・田村裕~』はテレビ朝日系にて6月9日(木)午後7時より数週にわたって放送。



骨盤ウォーカーベルトの効果を実験!
おもしろ屋
海外が大好きな人のブログ
【2011/05/20 17:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
F1の韓国があやしいらしい
F1の韓国グランプリあやしくない?

急きょ日本グランプリに変わったり、かなり韓国の雲行きが怪しい

こんな記事を発見

「F1コリアはメインスポンサーもなかった。有名な国内企業は「効果が未知数」として関心を見せなかった。数百億ウォンの開催料だけでなく100億ウォン以 上で購入した放送中継権もこうした事情で、最後にようやく数億ウォンである放送局に売れた。普段より5倍以上も宿泊料金が上がった周辺のラブホテルは、料 金が問題ではなかった。ドイツから来た記者の友人は料金ではなく、ビジネス施設がない宿舎に不満を表した。」

韓国企業は業績いいのになんでやろね。
楽天マリッジってどう?
癒し
いいもの屋
【2010/10/29 15:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
15年ぶりのツーショット

まさか、またこの2人のツーショットが見れるなんて!!!
その2人とは、小泉今日子と永瀬正敏のこと。
2人は実生活では95年に結婚し、04年に離婚。
お似合いだったのになぁ。
でも、今回夫婦役で共演!
実写映画「毎日かあさん」で夫婦役なんだけど、これまた離婚をしてしまう話らしい・・・。
実生活で離婚して、そのあと共演するって珍しいよね。
離婚後も仲良しなのかな?
キョンキョンは歳とっても本当にきれいだし、永瀬も歳を重ねるごとにいい男になってると思う。
この2人の映画楽しみです!!!

◆◆◆おすすめ◆◆◆
エステナードソニックでカスが出てきた!
 
空が大好きな人のブログ
毎日を楽しむ
【2010/10/29 15:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
俳優さんも気合入ってます!
最近はノースタントの方が増えてるらしい。
こんな記事を見つけました。

「2011年1月29日と春の2部作として公開される二宮和也、松山ケンイチ主演の映画『GANTZ』で、企画プロデュースを手掛けた佐藤貴博が、公式ツ イッターで、主演の二人がほぼノースタントで撮影に挑んでいたことを明かした。同じく2部作で公開される映画『SP』でも、主演の岡田准一はじめ、紅一点 の女性SPを演じた真木よう子もノースタントで激しいアクションに挑んでいたことを明かしているが、もはや時代はノースタント!?「グロイ」とも言われる シーンも多く含む奥浩哉の同名漫画の映画化となる本作で、主演の二人がほぼノースタントで撮影に臨んでいたとは驚きだ。」

みなさん気合入ってます。
だけど、スタントマンの人は??
いろいろ時代の変化もあるのでしょうね。

楽天マリッジの口コミ一覧!
ビューティフルライフ
空が大好きな人のブログ
【2010/10/29 11:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>